--
--/--
*--*

もうすぐ

2012
04/09
*Mon*
CATEGORY : スピッツ
もうすっかり桜が満開ですね

今日はあったかかったー

新学期も始まりました

昨日は、疲れた

上の子の練習試合を観に行って、試合に夢中になってたら、横から硬球が飛んできて、私のすねに命中
痛かったー

うちのエースがブルペンで投球練習してたのが、こっちまできてなんと私の脚に・・・

すぐにコールドスプレーやら、氷やら持ってきてくれて、冷やしたので大事には至らなかったからよかったけど、ちょっとした騒ぎになって恥ずかしかった

で帰って餃子を皮から手作りしたら、またまた時間かかって・・
でも息子が喜んで食べてくれて、一安心

これで食べてくれへんかったら、苦労したかいなしやん

とどめが、下の子が夜中に「明日雑巾二枚いる」って言うので、夜中にミシンだして縫いました

もう~ 息子たちに振り回されっぱなし

で思い出しました

もうすぐGO!スカやん

まだチケットは送ってきませんが、ドキドキです
でも息子に振り回されつつ、こないだのエピソードです

先日、まだ春休み中のある日の朝に、高校生の息子が集合時間より早めに行って自主練するからもう部活に行くと言いながら、いつまでもゲームをしてるので

「早めに行くんやろ。もうゲームやめて早く用意しなさい!これ!(怒)」
と言うと

これって何?」と言われました
ガクッと来て、そのあと笑えました もーって感じです

「これ!って怒ってんの!これって指してるんと違うの!」と説明せなあかんて・・・

でも昨日は綺麗な桜も見れました

癒された~

DSC_0019_convert_20120409221657.jpg




COMMENT

こんばんは~。

脛を硬球が強打って。。。そうとう痛そう(>_<)
災難でしたね。。。

餃子を皮から手作りですか!
そんけーの眼差しですよ!(^^)!
私なんて、母親が餃子を作るので、
それを貰ってきます。
なので自分では作りません(お恥ずかしい)
いいお母さんですね!

ところで「GOスカ」というのはGOGOスカンジナビアのことでしょうか?
もしやそれは、FANクラブ限定イベントですか?
2012/04/10(火) 22:24:20 | URL | すぴっち #- [Edit
Re: タイトルなし
こんにちはv-411

脛に硬球が当たった時は何が起こったかわかんなかったです(*_*)

だいぶ遠いとこから転がってきたけど、そうとうな勢いあった気がします。今は普通にしてたら痛くないし、ほぼ痛みはうすれてきました。

餃子を皮から手作りは、もっと時間のある時にしたらよかった((+_+))
手作りと買った皮と両方したけど、息子は手作りのばかり食べてくれて、作ったかいありました。
でも主人は、買った皮の方がよかったみたい(;_:)

つぎ、皮を手作りするかわかりません。
すぴっちさんのお母さんが作ってくれるなら、それがいいですよ~うらやましい

そうです「GOスカ」というのはGOGOスカンジナビアのことです。
あのFANクラブ限定イベントの(^O^)

今回で3回目になります

やっぱりFANクラブ限定なので、コアな内容で、満足度が普通のツアーと違う感じですよ

すぴっちさんは行かれますか?
2012/04/11(水) 19:29:02 | URL | runakana #- [Edit
いきた~い!!
私はオンラインのメンバ-で、しかもライブツアーの時限定のにわかファンなんです(^_^;)

ライブに行けるとしても、うちはダンナがうるさいので、
新潟に来たときだけしか行けないんですよ。

いいな~ファンクラブイベントって、ちなみにどこで行われるのですか??
地方(新潟とか)にも来てくれたりするのかな?

2012/04/11(水) 20:08:02 | URL | すぴっち #- [Edit
Re: いきた~い!!
いいですよ~ GO!スカ

わたしもオンラインのメンバ-だったんですけど、今はメンバーやめてます。

ダンナさんうるさいんだ(;_:) わたしは一度、旦那とライブ行きました。わたしがそんなに好きなら一回行くって そんなに楽しめなかったみたいですが、「恋する凡人」が良かったらしいです(^O^) 

GO!スカは新潟ないですねー
そっち方面は宮城か、神奈川、東京でしょうか・・

わたしは奈良ですけど、大阪に行きます(^_-)
それにスタンディングの会場が多いです。
お土産もあったりして、とても得した気分ですよ(*^_^*)
2012/04/11(水) 21:58:04 | URL | runakana #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

もうすっかり桜が満開ですね今日はあったかかったー新学期も始まりました昨日は、疲れた上の子の練習試合
2012/11/02(金) 10:16:44 | まっとめBLOG速報 [Del


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

runakana

Author:runakana
息子二人と主人と4人家族です。息子二人とも野球やってます。
ユニフォームの洗濯大変です。

 


 


 


 


 


 


カウンター

 


Twitter...A

runakana < > Reload

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © また会えるよ 約束しなくても All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
