This Archive : 2012年01月

--
--/--
*--*

山焼き

2012
01/30
*Mon*
CATEGORY : 日々のこと
1月28日の土曜日、奈良の若草山の山焼きでした

CIMG2878_convert_20120130195152.jpg

家の近くなので、写真をパチリ

なんだかブレブレですが、綺麗でした

家には誰もいなくて、一人さびしく鑑賞

CIMG2882_convert_20120130195434.jpg

こんな三日月も出ていました

で献立
CIMG2863_convert_20120130195511.jpg
なんか野菜ばっかりの、息子たちには物足りないようなメニューになっちゃいました

かぶの蟹あんかけ、いろいろ野菜のコンソメスープ、さつまいもバタースティックです

でも意外と息子たち喜んで食べてくれました

01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
17
19
20
21
22
23
25
27
28
29
31

プロフィール

runakana

Author:runakana
息子二人と主人と4人家族です。息子二人とも野球やってます。
ユニフォームの洗濯大変です。

 


 


 


 


 


 


カウンター

 


Twitter...A

runakana < > Reload

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © また会えるよ 約束しなくても All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
