This Category : スピッツ

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたーーーー

2012
04/13
*Fri*
CATEGORY : スピッツ
来ましたー

ゴースカのチケット

CIMG3296_convert_20120413195055.jpg

80番台ってめっちゃええんちゃうん

テンション上がるぅー

どうしよう

行って先にグッズ買って、入って、ロッカーに荷物入れて・・・ってしてたら場所取られるか

どうしよう

だって一人参加やしー

デジカメの充電もばっちりしとかないと

ドキドキしてきたー

グッズ何買おう

スポンサーサイト

もうすぐ

2012
04/09
*Mon*
CATEGORY : スピッツ
もうすっかり桜が満開ですね

今日はあったかかったー

新学期も始まりました

昨日は、疲れた

上の子の練習試合を観に行って、試合に夢中になってたら、横から硬球が飛んできて、私のすねに命中
痛かったー

うちのエースがブルペンで投球練習してたのが、こっちまできてなんと私の脚に・・・

すぐにコールドスプレーやら、氷やら持ってきてくれて、冷やしたので大事には至らなかったからよかったけど、ちょっとした騒ぎになって恥ずかしかった

で帰って餃子を皮から手作りしたら、またまた時間かかって・・
でも息子が喜んで食べてくれて、一安心

これで食べてくれへんかったら、苦労したかいなしやん

とどめが、下の子が夜中に「明日雑巾二枚いる」って言うので、夜中にミシンだして縫いました

もう~ 息子たちに振り回されっぱなし

で思い出しました

もうすぐGO!スカやん

まだチケットは送ってきませんが、ドキドキです
でも息子に振り回されつつ、こないだのエピソードです

先日、まだ春休み中のある日の朝に、高校生の息子が集合時間より早めに行って自主練するからもう部活に行くと言いながら、いつまでもゲームをしてるので

「早めに行くんやろ。もうゲームやめて早く用意しなさい!これ!(怒)」
と言うと

これって何?」と言われました
ガクッと来て、そのあと笑えました もーって感じです

「これ!って怒ってんの!これって指してるんと違うの!」と説明せなあかんて・・・

でも昨日は綺麗な桜も見れました

癒された~

DSC_0019_convert_20120409221657.jpg




ゴースカの結果

2012
02/23
*Thu*
CATEGORY : スピッツ
またまたご無沙汰しておりました

さて、ゴースカは第2希望のなんばHatchスタンディングになりました

結局スタンディング・・・ついていけるかなー 当たっただけいいか

4月27日です

楽しみが増えた

お琴の発表も無事に終了

でも今までの本番の中でいちばんあかんかった

なんでやろー

前日リハーサルの時の方がよかった

指に血豆ができるくらいがんばって練習したのに

下の子に「なんでかなー、なんでと思う」て聞いたら

「真剣にやってないんちゃうか」やって

そうかもしれんけど、腹立った~

下の子はズバッと核心ついてきます

合ってるだけになんとも言えず
でも思わず言い返しました「あんたに言われたないわ」って

上の子はそんなことないねんけどなー

まぁ「みんな違ってみんな良い」ってことですけど

いつかの夕食
CIMG2866_convert_20120130195538.jpg
里芋のグラタンが不評でした

まぁ確かに

なんとか里芋使いたくてグラタンにしたのにダメでした

でもコーンスープは大好評でしたよ


GO!スカ

2012
02/10
*Fri*
CATEGORY : スピッツ
ごぶさたです

長いこと風邪ひいて体調悪く・・・咳だけなんですが、めっちゃ咳出てだんだんしんどくなってきて

昨日一日寝てました

晩御飯はコロッケとかから揚げとか買ってきて

買い物行くだけでもしんどかったー

主婦は休めないからなー

わたしはおかゆと梅干だけ食べました

熱もないのに食欲もないし

なんなんやろー

今日はちょっとまし

それでやっとGO!スカの申し込みしました

なんばHatch椅子席を第一希望であとはなんばHatchスタンディングで

やっぱりちゃんとした席が欲しいと思って

年だし・・・

スタンディングもいいけど、もみくちゃになるのよね

つい前に行っちゃうし マサムネさん近くで見たくて

20位25位予想とか、当たるはずなさそー

カバー曲は「泣かないで」にしました

ロックロックで聴いてめっちゃ良かったからもう一回聴きたくて

またおみやげとかあるのかなー

楽しみー

今度は多分一人参加

前までは一緒に行く人がいたんだけど、みんなファンクラブ辞めちゃったみたいだし

わたしは続けてますよー

まぁこのGO!スカは一人参加の人おおそうですよね

やっぱりファンクラブイベントだけあって、ふつうのツアーより楽しい

いつものツアーはやっぱり初めての人とか考えてセットリスト考えてはるけど、GOスカはファン向けにセットリストも考えてくれてていい感じ

第一希望があたったとして5月かー

あっと言う間かな

おるたなちゃん

2012
02/01
*Wed*
CATEGORY : スピッツ
CIMG2884_convert_20120201013941.jpg

今日、夕方手に入れました

CIMG2885_convert_20120201014002.jpg

イラストかわいい

曲はカバーが何曲かあって、新鮮

「さよなら大好きな人」でちょっとキュンとしました

「おるたな」ってオルタナティブロックの事なのかな

オルタナティブロックってジャンルがあるの知らなかったです

パンクロックの事? 「おるたな」の中身はパンクっぽくないですけどね

初恋に捧ぐ、12月の雨の日、さよなら大好きな人は初めて聴きました

ウォークマンで「おるたな」シャッフルリピート中

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

runakana

Author:runakana
息子二人と主人と4人家族です。息子二人とも野球やってます。
ユニフォームの洗濯大変です。

 


 


 


 


 


 


カウンター

 


Twitter...A

runakana < > Reload

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © また会えるよ 約束しなくても All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。